森山ナポリ お取り寄せ

森山ナポリをお取り寄せしてみた!冷凍ピザと思えない美味しさ!

 

今とっても人気の森山ナポリ!
冷凍ピザをお取り寄せしてみました(*^^*)

 

今までピザ!っていえば宅配ピザを想像していた
私ですがあなたはどうですか?

 

ピザって電話注文して届けてもらう!っていう
イメージがあってお家で冷凍ピザを焼くという事が今までありませんでした。

 

だから森山ナポリの冷凍ピザが気になって気になって(笑)
一度食べてみたくてうずうずしていました!\(^o^)/

 

冷凍ピザの良いところってお家で手軽に美味しいピザが
食べれるってところですよね!

 

しかも森山ナポリのピザって職人さんが一枚ずつ手伸ばして手焼きしているんですって!
ここが大量生産している冷凍ピザとの違い!
だから味も本格的なのでしょうね!

 

 

私がピザを手軽に使いたい時って…実は手抜きしたい時なんです…(^▽^;)

 

 

パートで疲れて帰ってきて、お昼ご飯を作るのが面倒だな…って思う時や
主人のおつまみを作るのが面倒だな〜って思う時(笑)
後は子供のお昼ご飯やオヤツにサッと出せる物があれば楽だな〜って思いマス。。

 

あ!あと、ママ友とのちょっとしたパーティーやランチ会なんかも
ピザっていいな〜って思いませんか?

 

料理を作るってなるとこれまた面倒…(^▽^;)
お呼ばれした時に持って行くものを考えるのも大変…などなど!

 

後、ちょっとしたお礼にも喜ばれそう!(*^^*)

 

冷凍ピザが冷凍庫にあると何かとイイ!(楽できる!笑!)と
思うのは私だけでしょうか?

 

そんな事を想像しながらピザが届くのを心待ちにしていました!!

 

 

そしてお取り寄せしてみて届いた物はコチラ!
定番ピザが3枚入ったおためしセット!!

 

可愛いパッケージ☆贈り物にも喜ばれそう!

 

思っていたより大きい!測ってみると21センチ!

 

 

まずは焼いてみよう!!

たまには手抜きしたい!買い物も洗い物もしたくない!

 

焼いている間にお話を少し…!!

 

あなたは家族のご飯を作るのが面倒だな〜って思う事、
ありますか?

 

私は先ほども書きましたがあります!!!

 

もうご飯の買い物も洗い物もしたくなーーい!って事も!

 

でも、、、それに対して罪悪感を抱く事もたまーーにあります!(たまーにねw)

 

料理をサボるなんてダメなママだな〜とか
もっと出来る妻ならパパは美味しい手料理を
毎日食べれるんだろうな〜〜とかね(^▽^;)

 

でも!!たまにはいいじゃ〜ないですか!
みんなそうです!!あなたと同じ気持ちですよ!

 

ちょっと手抜きしてまた次の時に美味しいご飯を
作ればいい!!

 

なんだか自分で自分の事も応援してしまいました!!(笑)

 

少し話はそれましたが…森山ナポリのピザなら本格的な味なので
手抜きをしても美味しいから良い!と思える様な気がします(笑)

 

半額のお惣菜を買ってきて家族に食べさせる時って
少しゴメンね…って思う事があります(汗)

 

森山ナポリのピザはそんな事は思わないし
逆に食べさせてあげたい!!って思いませんか?((´艸`*))

 

それと!宅配ピザと違うのは待たなくていい!ってところですよね!
お腹がすいた〜と子供が言ってから宅配ピザを
注文して…届けてもらって…結構時間かかりますしね(^▽^;)

 

さて…話はこの辺で…ピザが焼けた様です!!ヾ(=^▽^=)ノ

これはヤバいです!!美味しすぎて全部食べてしまいたい!!

こんな感じに焼けました!!ヾ(=^▽^=)ノ

 

チーズがヤバすぎます!!

 

コレは…噂通りの美味しいピザです!
私はピザの端っこがちょっと苦手なのですが(硬いから…)

 

森山ナポリのピザはパリパリしていて端っこも美味しい!((´艸`*))

 

 

 

1番人気のダブルチーズマルゲリータ!イタリア産のフレッシュなモッツアレラチーズ!

 

☆ベーコンチーズ!十勝産のモッツアレラチーズをたっぷり!

 

☆塩麹加賀野菜ピザ!地元自慢の加賀野菜がたっぷり!

 

 

チーズがグツグツとろ〜り!
ベーコンチーズピザを焼いている動画\(^o^)/↓

 

 

うわー!!これは当たりピザです!
森山ナポリの全種類食べたくなりました!!\(^o^)/

本格的な味は食材の良さ!安心して子供にも食べさせられる!

森山ナポリのピザはシンプルで厳選された素材を使っているので
安心して子供にも食べさせられますね!

 

 

さすが古都金沢!海も山も近くてお水も美味しいので
食材に恵まれているのですね!

 

素材もシンプルだし、好き嫌いの多いうちの子供も
これは絶対に好きだな!って思いました((´艸`*))

 

そして気にいった点はココです!

 

 

 

 

私も子供もピザの端っこが苦手なのですが(^▽^;)
森山ナポリのピザは端っこも美味しい!!

 

外はカリっと中はもっちもち!!
こんな感じだよ♪

 

 

職人さんが一枚ずつ手で伸ばしている時にうまく気泡が
入ってもっちりとした生地になるんだって\(^o^)/

 

さすが職人さんの技アリ!!

 

手間暇かけた時間が美味しさに現れているのですね!

森山ピザと相性の良いトッピングを集めてみました!

もちろん森山ピザだけでも美味しい!!のですが、
もし、もう少し野菜が欲しいな〜とか

 

好きな具材をトッピングしたいな!という時に

 

私がオススメしたいのはこの7つです!!

 

子供が食べる時に野菜をトッピングすればさらに
栄養も摂れるし、野菜だけでは食べない子供も
ピザに乗っていると食べるという…(笑)
不思議な現象が起こります((´艸`*))

 

さて!私のおすすめトッピング具材BESTF!!

 

●ピーマン

 

●玉ねぎ

 

●トマト

 

●ポテト

 

●ツナ

 

●明太子

 

●シーフード

 

1つでも複数でもピザに合わせてトッピングすれば
さらに栄養プラス&豪華に!!

 

ちょっと加賀野菜のピザにチーズをトッピングしてみた!

 

 

 

 

美味しい!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

※1つ注意点が!!
焼きすぎると端っこが硬くなってしまうので
チーズなどをトッピングする時は最初にのせてね!
(私は一度焼けたピザにチーズをのせて2度焼きしたから
端が硬くなってしまった…(^_^;)

 

 

ママ友や友達との女子会やホームパーティーなどにもマル!
盛り上がりますよ〜((´艸`*))

 

 

お世話になった方や大切な人への贈り物にも!!
実家の母に送ったら大喜びしていました\(^o^)/

 

 

お手軽に作れて美味しい!森山ナポリのピザ!

 

あなたも体験してみませんか?\(^o^)/